人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美のおみやげ屋のみやげ話


奄美大島のお土産屋
by kanichirou_kure

この二ヶ月で得たことについて

こんにちは。

IT企業塾を受講するようになって、はや2ヶ月

この60日間で自分が何をを得たのか考えてみたところ、なかなか具体的にでてこないのですが、かなり多くのものを得た感じがとてもあります。得たものを出力しきれていないので、その感覚を確信をもって得た、とまではなかなか言い切れないですが、確信に変える行動に移していけないといけませんね。

授業とは直接関係ないのですが、授業の途中の話ででた

幾度か辛酸を経て、志、初めて堅し。
丈夫は、玉砕に及んで、瓦全を愧じる

という西郷隆盛の言葉がとても心に残っています。

昨日、今日と吹く風が強く冷たくだいぶ年末らしくなってきました。
なにかと体調を崩しやすい時期ですが

いよいよ年末商戦

多少の無理をしなけらばならない事もあると思いますが、
体調に気をつけて頑張っていきましょう!

”はるみ”を食べてニコニコです。

冬のぽんかんこれもなんか年末らしいですね

コタツで食べてたい感じです

by kanichirou_kure | 2006-12-17 16:42
<< これから3ヶ月でやりたい事 こんにちは >>